calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
<< 社会見学? | main | 日本一の水車 >>
ナメクジがゆく・・・
ナメクジ・・・蛞蝓って書くんだって。
つっても覚えれないけど。

今日はナメクジトークか?

そう、今日のテーマはナメクジ。
っつーか、ナメクジぴっちゅーのお話。



最近のぴさらの趣味、それは床を舐めること。
これって、ひもじいのかしら?

実はね・・・
術後の絶食&激ヤセがこたえたのか、以前にも増してものすごーく食に貪欲になりまして、
悲しいかな、この歳になって食糞するようになったっすよ・・・とほほ ポロリ
子育てでベビーのウン●が出てきたら プイッて顔そむけてたヤツがよぉぉぉ。
今じゃ、ごはんをモリモリ食べて、モリモリっとウン●して、またそれをモリモリ食べて・・・
や、やめてくれ〜〜〜〜〜 悲しい

床舐めるのもヒドくなっちゃってですねぇ。



見えるかな? ナメクジ通った後みたいなの。

最近のぴっちゅー・・・



ほら・・・



ほらね・・・



やっぱり・・・

いつ撮ってもナメクジ通過してるのさ・・・たらーっ
| ぴさら日記 | 20:39 | comments(0) | - |
comment