calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
<< お迎えに行きまっしょ | main | Tidaとママとで半分こ・・・? >>
嵐が去った・・・
next夏休みnext帰省nextnext・・・とくれば、
我が家の3ワンズ以上にうるさい奴らがやって来る。



甥っ子3つ・・・ニョロニョロニョロ

夜の動物園『ナイトzoo』にも行ってきた。

『さる山』


「動物が驚くのでフラッシュはやめてください」と注意された。
そりゃ ごもっとも・・・スミマセン 汗
なので貴重な1枚 カメラ だったりする。

わんぱくboysは、犬に接する機会がないので犬が苦手だ。
これが意外と助かる。
無理矢理なことをしたり、追いかけ回したりしないから。
(どっちかと言えば、追いかけられて逃げるほう・・・イヒヒ

そして3人して こう言う・・・
てぃだだけと遊びたい!」

ま、一番安全安心だな。

オモチャを投げてもらったり・・・



走り回ったり・・・



そして 今回最も甥っ子たちを楽しませたのが、コレ・・・



『座れ・伏せ・見て・来い』の仕方を教えたらハマってた。
上の写真は『down』しながら目を見てるところ。

かわいそうなてぃだ・・・2日連続、1時間以上それをやらされてた たらーっ
よくイラつかずに子守してやってたよ。
私より大人だな・・・笑。

てぃっちゃん、おつかれさまでした。
嵐は去ったで〜 OK
| てぃだ日記 | 22:56 | comments(0) | - |
comment