calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
<< 上清内路諏訪神社秋祭り | main | グリーングリーン >>
Wで!おっ誕生日!
今日は10月11日。
『アイハートラヴハートワンワン』
アラシップ開店2周年でございます。

ということは・・・てぃだの誕生日、4歳になりました。

お祝い?!
ほら、新しいオモチャがあるよ。(実はいただきモノ)イヒヒ





そうねぇ・・・ほら、みんなにいただいたからさ たらーっ



じゃあさ、いつもはぴさら優先だけど、今日はてぃだに一番に選ばせてあげるよ。

「てぃっちゃん、いいよ!」



欲ばって3つ口に入れようかと思ったけど無理だったので、マンモス君をゲットしました。
結局最終的には違うので遊んでたりするんだけどね。

遊びまくってノドが渇いたぁ。



ズーム!!



てぃだは鼻が濡れるのがイヤなのか(?)必ず食器の淵に鼻を乗せて水を飲みます。変なの…。

そりでは、お誕生日記念、てぃだのプチプチ写真集。
題して『大人になれない4歳のてぃったん







4歳になっても子供コドモしてるてぃっちゃんです。
そろそろお母さんになってもらおうかと思ってるんですけど〜ぉ・・・かなり心配。

とにかく、4年間元気でなによりなにより ラッキー
| てぃだ日記 | 21:38 | comments(4) | - |
comment
2周年&てぃだ  おめでとう!めでたや、めでたや♪
開店1年のお祝いも選んでないのに、2年目にはいってしまったぁ!いやいや月日の経つのははやいのう・・・

ほんと、ごめん!忘れてないのよ・・・

なにごとも焦らずね。むふ
| sawana | 2009/10/11 11:22 PM |
おめでとう!可愛い妹!そしてアラシップ店長さま!いつもあたちを綺麗にしてくれて・・・ありがとうごじゃりまする。遠いところをブンブン飛ばして来てくれて、本当にお疲れさまです。2年なんてアッという間でしたね。健康に気をつけて、これからも頑張って下さいね。てぃっちゃん!我が孫娘といつも良く遊んでくれてありがとう。しつこくお髭をかじるから・・・多少はハラハラして見ていますけど・・・実は・・・私も、面白そうだなぁぁと・・・(^^;
| Pizzicato | 2009/10/11 11:39 PM |
てぃだちゃま、お誕生日おめでとうございます!
重ねて、2周年おめでとうございます。
うちのラッキーくんも、お鼻が濡れないように器から鼻だけ
出してお水を飲んでいます。
スコッチはみんなそうなのかと思いましたが、犬にも個性?があるんですね!
そうそう、あれからもラッキーばぁちゃん(笑)の真似をして「ラッキー、ラッキー!!」と誘ってみるのですが、あんな甘々な姿はいっこうに見せず・・・なぜ???
| ラッキーママ | 2009/10/12 7:20 PM |
★sawana★さんへ…

お祝いなんていいわよぉ、お気持ちだけで(#^.^#)
それよりも『お祝い』という名目でひさびさに会って呑みたいわねぇ。

★Pizzicato★さんへ…

ほんと、2年なんてあっという間です。
あっという間に・・・歳とってくわけですよ・・・あぁ恐ろしや・・・。
孫チビの首のキズは大丈夫かいな??

★ラッキーママ★さんへ…

コメントありがとうござります!!
3匹とも、いただいたオモチャに夢中でしたよ!
なので・・・壊される前に取り上げました(笑)
ラッキーも鼻を濡らさないように飲むんですね。
私はそうやって飲むスコをてぃだでしか見たことがありませんよ。
ラッキーってば、私(ラッキーばぁちゃん)にしか甘えないのね! ムフッ(*^^)v
それにしても本当になぜ???
やっぱりベビーの頃の何か懐かしい記憶とかがあるのかしら???
| あらしっぽ | 2009/10/13 9:07 PM |