calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
<< サッパリンコちゃん | main | おやすみなしゃ〜い。 >>
よりによって…(;一_一)
ぴさらとルンルンお風呂温泉タイムから戻ってみると・・・

あぁぁぁぁ や・ら・れ・た! 撃沈



最近おりこうさんだからと気をぬいてたらコレだよ パクッ

いつもならドアの前で「かあちゃん、おかえり!」って待ってるくせに、
やっぱり今日はどこかに隠れてやがる ワッ!

「てぃだぁぁっっ!!」

とりあえず紙切れだから食べてもダイジョブたけどぉ・・・。

ご丁寧にバッグから封筒出してさ、よりによってやってくださいましたよ 困惑



「動物取扱責任者研修」の用紙。
しかも研修費支払い済みの証明?になるらしい
「研修の時に持ってきてくださいね」と言われた紙…。

「すみません、うちのヤギが食べちゃって…」って提出するのかぁぁぁぁ!?!?
は・はずかしすぎるっっ汗汗汗



「かあちゃん、どうしたでしゅか?」

あんたがやっただよ。(たぶん)
(どうする?これで真犯人は意外にもビスケットだったら…笑)
(ま、明日のウンウンでバレると思うけど…爆)

ま、開き直って…おかげでブログネタができたと思うか。



どんな記事になるか 膝の上でチェック中のてぃだなのです。

書き終わる頃には…



こうなるんだけどね。
| てぃだ日記 | 23:36 | comments(2) | - |
comment
昨日はありがとうございました。

ホントは昨日ブログ書こうと思っていたのですが
ダラダラしちゃって…。

今日、ブログにupしました!!!
どれを載せようか迷ったぁ。。。

見てくださいね☆
| O.D.Cafe | 2010/03/11 12:16 PM |
★O.D.Cafe★さんへ…

さっそく見ましたよ〜!!
ほんと、たくさ〜ん撮ってたからチョイスするの難しかったでしょ。
みんな、ママがいてもおりこうさんでしたね〜。
| あらしっぽ | 2010/03/11 10:30 PM |