calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
<< 楽チンチン(●^o^●) | main | お花見・・・か? >>
Dog○○を造るぞぅ!
ごぶさたです〜!!
怠け者のあらしっぽでーす!!たらーっ

しばらくブログを更新しない間に、地元では7年に1度の大祭『お練り祭り』がありました。





大きな獅子舞見ました。

怠け者はやらなきゃいけない事がいっぱいあるのに、その名の通り怠けて
おります。
ブログの更新もしないしぃぃぃ・・・。

でもね、でも! 
こんな事しちゃってましたよ!!

ババ〜ン!!



農業!? びっくり

手押し耕運機なんぞ使っちゃいました! ドキドキ ラブ



ほら、こんなんなるのさ。

なぜに農業!?

違うぜ、違うぜ!

我が家の隣りの使ってない田んぼにドッグラン造ってみちゃおうかな?
・・・なぁんて思っちゃってさ。

ビフォー  

アフター  

先週はここまで頑張ったさ。







違うじぇい!!



このまま、何も進行しないって場合もありえるぞ。
なんせ怠け者だから・・・さ。

無事、みんなのドッグランが出来ることを祈るぜよ!?汗
| その他 | 23:52 | comments(2) | - |
comment
完成した暁には・・・是非!遊びに行きます・・・が・・・何年先かなぁぁぁ?!
| pizzicato | 2010/04/06 12:39 AM |
★pizzicato★さん…

完成するんかなぁ?
早く芝並べないと時期がずれちゃうわぁぁぁ!!
・・・と思いつつなかなか次の段階へ進めてないのよねぇぇ。
完成したら是非来てね。
そしたら9匹(になってるか?)を放って人間様はBBQでもしましょう!
| あらしっぽ | 2010/04/10 7:04 PM |