calender
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
<< 春だから・・・? | main | はじめまちて。 >>
てっちん分身
  
てっちんのトリミングをしました。


ちなみに・・・てっちんとはてぃだのことです。
てぃってぃとかちっちとか
かわいくってたまらないと いろんな愛称で呼んじゃいませんか?
(う〜ん・・・単なる親バカ?


で、話を戻しますと、てっちんのトリミングをしたわけですょ。




「そりゃ ちないと。てぃっちゃんボシャボシャでしゅやん。」




せやなぁ。
背中 波うってるし、この間デブ言われたしなぁ。


ズボズボズボボ・・・・・
ひさびさだから楽にズボズボ抜けますわ。

ひとまず半分できましたょ




「まだぁ?」

それはこっちのセリフじゃ。
まだ半分はボサ子でしょ?




「ボサ子で〜しゅ。はやくちてくだしゃい。てぃっちゃん疲れたでしゅよ。」


かあちゃんガンバルガンバルぐゎんぶぁる・・・ズボズボ・・・


ヤッター!! 終了ぉぉぉ。




てっちん分身、できあがり


| てぃだ日記 | 23:53 | comments(2) | - |
comment

分身・ブンシン・ぶんしん、????

凄すぎる→→
モサモサモサ→→
立派ですなぁ

いいないいな♪
我が家のワンくんは薄毛だから
羨ましい。。。
| アルドワーズ | 2011/05/01 1:00 AM |
★アルドワーズ★さん

フフ・・・フ。

ぢつわ・・・うちのてぃだっちも、あぁ見えて毛量しょぼいのですよ。
立派なスコッテッシュ君に比べるとね。

でもね、お宅のみたいに毛玉になりやすい毛質じゃないから助かるのですよ〜(●^o^●)

そちらは大変ですにゃ。
がんばってや〜〜〜〜。
| あらしっぽ | 2011/05/01 9:25 PM |