calender
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
<< 琉球さいこ〜! | main | ギャラリー夢宇 >>
スコちゃんストちゃん
  
先日のお休みの日に、てぃだのワクチン接種に行きました。


チクンッとされて、ちょっと落ち込み気味のてぃだ

・・・なんて 繊細な神経の持ち主であるはずがなく!!
安静にしてなきゃいけないけど、それもまた無理。


そんなてぃっちゃんと帰りにランチをしてきました



おりこうさんにしててねん




ここ O.D.Cafeさんのランチプレートは豪華で美味しい

写真じゃ 雑穀米とサラダがメインになっちゃってますが、奥にキッシュとか少しずついろんなものが数種類のってるんですぅ

この日は少々食欲低下気味だったので「少なめで・・・」とお願いしたのですが、少なめでこの量です。

これにドリングとプチデザートが付いて1000円はお安いですよね?




えへへ、ごめんにゃ。

水分をとって粗相されてもイヤなので、ヤギミルクもがまんです。
代わりに持ってきたおやつで操る・・・


本日の一番の目的はこれ。



スコちゃんストラップ。

O.D.さんが画像を送って、それを見ながら一個一個 手刺繍で作ってくれるんですって。
目が光ってるとこなんて 絶妙〜〜〜!!!

「スコッチのも作りましたよ〜」ということで。

しかもスコッチのお客様はうちだけだから、前にランチに行った時の写真を送ったのだとか。

「誰? ぴさらてぃだ? どっち??」

「ごめんなさ〜い。分からないですぅ」

・・・って、そりゃそうだ。

私が思うにてぃだだと思うの!

どっちにしても買うしかないっしょ   


てぃっちゃんストラップ お買い上げで〜す


| てぃだ日記 | 06:07 | comments(0) | - |
comment