calender
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
<< シーマくん | main | 買ってしまいましたがな・・・^_^; >>
スマスマへお邪魔しました。
 
ご近所で動物保護活動をされている『スマート・スマイル』さんに、てぃだを連れて遊びに行ってきました。




スマスマさんの愛犬の4わんこに遊んでもらいました。

4メンズなので、てぃだ、とってもモテてましたよ(笑)。




アールジェイエルユー みんな仲良くしてくれてありがとね。




帰り道は、被災犬のガオっちと、保護犬のボス(ホワイトシェパード)と
お散歩をしながら帰宅しました。

とっても楽しい時間をすごした てぃだなのでした!




alasipでは、手作りタペストリーカレンダーを販売し始めました。

売り上げの半分は『スマート・スマイル』の動物保護活動資金とさせていただきます。

店頭に展示しているのは、うちの子の写真で作ったもので〜す。
よろしければ、愛犬の写真で作ってみてはいかがですか?

詳しくはご来店時にお尋ねください。


| てぃだ日記 | 21:01 | comments(2) | - |
comment
記事にしてくださって、ありがとうございました\(^o^)/
いつ見てもウチのワンズはイケメンですね!
あ、ていだちゃんもとっても可愛くて、躾もバッチリでさすがですね!
抱っこさせてもらいましたが、なかなかの重量にビックリしちゃいましたよ(^o^;)
カレンダーもご協力に感謝いたします。
| RJLUママ | 2011/11/24 12:25 AM |
★RJLUママ★さん

こちらこそ、お世話になっておりま〜す(#^.^#)
てぃだがいい子なんじゃなくって、おたくのメンズたちが穏やかだから とっても助かりました。
また、遠慮なく遊びに行っちゃいますので、よろぴこりん♪
なかなかの重量・・・
ありがとうございま〜す(^v^)
それ、スコッティにとって褒め言葉っす!
| あらしっぽ | 2011/11/24 8:18 PM |