calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
<< 血は続くのであります・・・。 | main | Happy My Birthday! >>
ゆきんこ
  
♪♪ゆ〜きやコンコン・・・であ〜る。




雪大好きてぃっちゃんをドッグランに放つと・・・
彼女なりに一番長距離を選んでいるのか?? ひとまず柵沿いに2周dashしました。




それから、顔を突っ込んで雪を満喫。


 てくてく・・・

 てくてくてく・・・

 ぴょんぴょん

 とことこ・・・

あ、止まった。 で、振り向いた。



 「かあちゃん、見てて」   あいよ。



 ずぼっ  ああ、やっぱ それなんですね。



 「見てまちたか?」  はいはい、見てました見てましたよ。



 ぶるるるる〜ん  ・・・デスネ。




黒い子は目の表情が写りにくくて写真はなかなか難しい・・・が、雪には映える。




シルエットもバッチリやん。


足跡がない所がないくらい新雪を駆け回って、顔を突っ込んでラッセルして、背中でゴロゴロご機嫌ちゃんになり・・・
それが一通り終わると・・・



何かを求めてやって来るんですねぇ。



雪ボールぢゃ

「持ってきて〜!!!」って投げてほしいわけですな。


 キョロキョロ・・・

 ないでちゅね・・・



 あったでしゅっ!!!

けど・・・ね。
くわえると壊れちゃうんですね、これが。



見てください、この悲しい表情。  「持ってけないでしゅ・・・

だからね、堅くにぎっては何度も投げるんです。



お? 見つけたかな??



とうとうゲットできたらしいデス。

で、持ってきて・・・



この表情ですわ。 てぃだどや顔(笑)。


| てぃだ日記 | 22:53 | comments(2) | - |
comment
かあいいいぃぃぃ~(#^_^#)

たまりませんなぁ~!

雪にはバッチリで、うんうんシルエットも最高やんか!\(^o^)/
| RJLUmama | 2012/03/01 11:13 PM |
★RJLUmama★さん

この間はありがとう(*^_^*)
焼肉は行けなくて残念だったわ〜(T_T)
また今度行きまひょう。

雪で遊ぶワンコはかわゆいよなぁぁぁ。
我が家はてぃだだけなんだけど。

ガオっち抱っこ、すごいやん!!!!\(◎o◎)/!
| あらしっぽ | 2012/03/01 11:54 PM |