calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
<< 笑い顔 | main | ヒョウショウダイ!? >>
城下町
  
ちょこちょこっと出掛けてきました。



愛知県犬山市。


娘連れなので、お城には入っていませんが。



石段を登る、登る、登る・・・。

・・・って、あれれ??
最年長のおばあちゃんぴっちょちゃんだけが、なぜか息が上がってませんけど??
なんでだ? すげ〜なぁ。




城下町。
なんだかイイ感じのカフェを見つけたのでお茶しました。




もともとは提灯屋さんというお店。
中もいろんな灯りとりがあって、いい雰囲気でしたよ。




狐さん、出てこ〜へんかなぁ?


この後、おバカな事件?が発生!!
車のカギ落とした〜〜〜〜〜

30分くらいして見つかったけど、愛知からどうやって長野まで帰ろうか焦っちゃったよ
みなさんもご注意ご注意

・・・って、誰もこんなアホなことしないよねぇ。




今はこれがお気に入りなんですけど、あの時は『もっと派手で目立つ赤いキーホルダーとかにしとくんだった!!』ってマジで思いましたぁ。うんうん。


| わんわん日記 | 23:24 | comments(0) | - |
comment