calender
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
<< いただいちゃいました! | main | 静岡へ行こう! 〜グルメ編〜 >>
Special guest
  
本日、東京から来客がいらっしゃいました!



セーラちゃん。

東京の時のお客様で、こう見えてぴさらよりも年上なんです




いろいろと病気をしていますが、それでも元気な13歳です。




ぴさらと並ぶと、あらびっくり\(◎o◎)/!

サイズが小さいうえに白髪がないので、おばあちゃん犬と仔犬に見えちゃいますねぇ(うらやましい・・・)

まだまだ、お二方には元気でいてもらいたいものです。よろしくね。


お土産に、レスポのキーリングいただいちゃいました。




それから・・・



ポストカードホルダー。


その中には・・・
これまたスペシャルな贈り物が!!!!!



長友心平さんというイラストレーターさんの似顔絵ポストカードです!!!!!

数日前にセーラママに3匹の写真を送ったんだよね〜。
まさかこんな素敵なものになってくるとは!
明日、額を買いに行かなくっちゃ!!

世界に一枚だけの特別な絵。

それにしても、個々の雰囲気がとってもよく出てる!
どうも ありがとうございました〜


おりこうさんのセーラ。まだまだずっと元気でいてくださいね。


| わんわん日記 | 22:02 | comments(2) | - |
comment
昨日は、お会いでき、嬉しかったです。
ピサラちゃんのハイテンション、好きだわ(*^_^*)
セーラにも少し欲しいくらい(-_-;)
身近に、スコッティがいなくて、これぞ、スコティッシュテリアという貫禄のピサラちゃんにお会いでき、
とても感激ですわ。\(^o^)/
二人とも、長生きして、また是非お会いしたいです。
| セーラママ | 2012/05/08 8:25 PM |
★セーラママ★

ほんと、楽しいひとときをありがとうございました。
そうですねぇ・・・
見た目はセーラのが若いかもしれないけど、性格&行動は、ぴさらのほうが何歳も幼かったですね^_^;
今も私の足元でランランと目を輝かせて「あそぼ?」と訴えています(笑)。
セーラを襲う心配がなければチビ達にも会わせたかったのですが・・・(;一_一)
これに懲りず、また来てくださ〜い。
| あらしっぽ | 2012/05/08 8:55 PM |