calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
<< うちな〜のお話 | main | ハンバーガー食べに行こう! >>
お子様 vs おこちゃま
  
先日、山梨県にある友人のセカンドハウスへお邪魔しました。





朝から小鳥のさえずりも清々しくて、な・な・なんと7時前に元気良くお散歩に出ちゃいました。
普段の私では絶対ありえ〜〜〜ん。





我が家の周りも大自然だけど、ここのグリーンは避暑地って感じ。

うちのお嬢ちゃん達も、リゾートにいるセレブな子に見えるかしら??





お家の中は、あいかわらずのテリア天国でございますが・・・




最年長のチルウェルは、「かまわんといて」と爆睡中。




ぴさらの玄孫 最年少のエヴィータも、こんなに成長しましたよん。


どうみても「ぴさらの血を引いてないだろ?」ってな穏やかさで(笑)・・・



この子 遊ばないから ちゅまんないでしゅ。」と、
6ヶ月の仔犬にかまってもらえない6歳のてぃだはスネておりました(笑)。

また 次回もみんなでお会いしましょう


| わんわん日記 | 22:40 | comments(3) | - |
comment
黒い子って本当に可愛い~!!!
楽しい休日三昧ですな♪

どころで、
未だかつてないほどの
ブログ更新なんだけど
(゜-゜)(。_。)ナニゴト?(゜-゜)(。_。)
| アルドワーズ | 2012/06/01 11:28 PM |
★アルドワーズ★さん

ほんとほんと「ナニゴト?」って感じよね?
あまりに驚いて「どころで、」になってるわよん。

単に、明日からも、週末も・・・と、おでかけ三昧の予定なので、ブログを更新していかないと!ってだけなのだ。
そのうち終了〜。
また「いつ更新するんだ?」に戻るわ、きっと。
| あらしっぽ | 2012/06/03 10:25 PM |
 
 え、ええ!!!

 明日からも、週末もって書いてある〜〜
 楽しそうではないですか♪
 どこへ行くのかしら?
 ブログ更新楽しみにしてるね
 素敵な休日を★
| アルドワーズ | 2012/06/03 10:59 PM |