calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
<< 久しぶりに会いに行こう! | main | 合掌造りを見に行こう! >>
おひさしぶりデス・・・<(_ _)>
  
気が付けば・・・1ヶ月ほどサボってしまいました。
たびたびアクセスしてくださった方、いつも無駄足でスミマセンでした。




梅雨とはいうものの、今年は空梅雨なのでしょうか??
あまり降らなくって私的には嬉しいのですが・・・。

あちこちで様々な色の紫陽花が、綺麗に咲いていますね。





ぴさらは この時期、おヒゲが雑巾のような臭いになります・・・
お腹も膿皮症のように ちょこっとトラブルので、たびたび部分洗いをしています。
その雑巾臭もカワイくって「くっちゃちゃん」って呼んじゃうんだけどぉぉぉぉ
  (親バカちゃん(#^.^#))





ジメジメの時期、ビスケットもトラブっちゃってます。
耳、ジュクジュクしちゃってます。
マラセチアが増殖しちゃったみたいです。

ぴさらビスも、免疫力の低下が原因だと思うんだけどね。
年齢と共に、やっぱり何かと出てきますね。
ま、大きな病気にならなければ良しとしましょう。





てぃだはトラブルはないようです。
ブログをサボっている間に、おパンツちゃんも終わりました。
普通の女子は2週間くらいで出血がなくなると思うんだけど、我が家の子たちは3週間は続くよなぁ。
犬種的なものなんでしょうね。
でも、もう少し自分で処理してくれてもいいんじゃないかと
ボトボトッと、血だらけなんですもん、部屋が。



そんなこんなで、我が家はあいかわらず まったりのんびり平和に暮らしております。

・・・で、本日最も載せたかった画像はこちら↓↓↓



キャバリアの足裏パンダちゃん。
  (う〜ん、ちょっと今日、タイミング悪かったな・・・



それではまた、お会いしましょう(@^^)/~~~


| わんわん日記 | 23:50 | comments(4) | - |
comment
足裏パンダだあぁ!!!!
これ見ると、ほんわかしちゃう~
私はいまだ携帯の待受のままだょ
ホントニ(〃^ー^〃) カワイイ
| アルドワーズ | 2012/07/12 11:35 PM |
★アルドワーズ★さん

やっと載せたよ、パンダちゃん^_^;
アルや我が家の子たちには絶対に無いものだからね!(笑)
ほんとにカワエェなぁ(*^_^*)
| あらしっぽ | 2012/07/14 9:45 PM |
ご無沙汰してます。プレも今雑巾匂(「臭」じゃなくw)状態です。明日シャンプーすることにしてます。
| timtam | 2012/07/15 11:38 AM |
★timtam★さん

お久しぶりです!(*^_^*)
3ワンズ生活、楽しいそうで何よりです。

臭くても雑巾でも、お髭は切るわけにいかないですもんね!!!
| あらしっぽ | 2012/07/20 9:53 PM |