calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
<< 京の都 夏の風物詩の旅 | main | 13だしね!? >>
ちょっとランチに・・・
  
先日、黒親子を動物病院へ連れて行きました。

ざんね〜ん  午前休診。


とは言うものの・・・



首にアイスノン(こういうの)を巻き、なにやらおでかけモードでウキウキな お二人さん。
このまま家に戻ったんじゃ、大ブーイングの嵐だわっ


・・・てなわけで、ちょいと足を延ばして、駒ヶ根市までランチに行ってきました。




地元では有名な ご当地B級グルメ、ソースかつ丼の『明治亭』。

alasipのお客様に「『明治亭 中央アルプス登山口店』のテラス席、犬連れで行くのに気持ちがいいよ!」と伺っていて、以前から行ってみたいと思ってたんだぁ。




1階のペット同伴可テラス席では、登山客向けのお弁当しか食べられないんだけど・・・ね。

でも、まぁ、清流沿いの木立の中で食べるお弁当。
ある意味、定食よりも気分が盛り上がるかもね!!



 おまけ

さぁて〜!!!
あと2時間ほどで9月4日になりますね。
ぴっちゃちゃんの13回目のお誕生日だワンっ
うっしっし〜〜〜


| わんわん日記 | 21:55 | comments(2) | - |
comment
やぁ〜〜〜〜おめでとう!
13歳いい歳になったなぁ・・・でも、元気でなにより
これからも、お互いに健康でハッピーだ。にゃっはっはぁ
| さわな | 2012/09/04 11:49 PM |
★さわな★さん

あっりがと〜〜〜!
まだまだ、長生きしてもらわないとね!!
| あらしっぽ | 2012/09/08 8:21 AM |