calender
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
archives
categories
<< ぴさらゴハン | main | ぴさら >>
お誕生日(*^_^*)
  
10月11日。
おかげ様でalasipもオープン5周年を迎えることができました。




alasipのお友達マル&タケルママから、お祝いにスコッチグッズを沢山いただいちゃいました!!
マグカップ、とっても使いやすいデスよ〜。
いつもありがとうございま〜す!!!


と言う事は・・・
てぃだちゃんのお誕生日じゃありませんかい?!

ぴさらの誕生日には「13歳だぁ!! ヤッター!!」って大喜びしてたくせに・・・
ひどいねぇ、このスルー感。




いつまでも お子ちゃま顔で、7歳には見えないデスね〜^_^;

眉毛とあごに、白いモノが増えてきましたケドね。


 ふむふむ。

 ぺろり。



スコグッズつながりで。

今日ですね、セレクトショップで見つけちゃいました!



めがねケースって書いてあったけど、スマホケースにピッタリじゃないデスか!?
ムフフフフ。
思わぬところで発見しちゃうと、かな〜り嬉しいんですよねぇ。




「てぃっちゃんのは ないでしゅか??」

えっと〜・・・ えっと〜・・・ えっと〜・・・ (笑)


兎にも角にも、
てぃっちゃん
もまた1年、元気でハッピーに過ごしてくださいねっ!


| てぃだ日記 | 20:56 | comments(4) | - |
comment
あらぁ・・・そうでした!おめでとうございまする! そっかぁ〜てぃだ、もう7歳なのですね。生まれて、まだ小っちゃい時に久が原の家に来て、おおぜいの我が家の子たちに追い込められていたこと、思い出しています。
お店も、5周年、本当におめでとう!また、元気に頑張ってください。10周年なんて、すぐだね・・・きっと!
| Pizzicato | 2012/10/18 11:34 PM |
★Pizzicato★さん

ありがとうございまする。

そうですね。本当に早いものです。
そんな事を言い出したら、リーズにやられちゃう~!
なんて思いながらチルウェルを会わせた事、昨日の
事のように思い出します(笑)

順調に10年を迎えられたらいいですねぇ。
| あらしっぽ | 2012/10/19 12:05 AM |
5周年&てぃだ、おめでとう!!
いつもいつも、なにかお祝いと思いつつすまんのぅ〜〜

でも、スコッチグッズは飼っているみなさまには、かないませんなぁ・・・

ほとんど持ってるんでないかい!

これからも、たのしくお仕事していきまっしょい
| さわな | 2012/10/24 7:31 PM |
★さわなさん★

ありがとうございます(*^^*)
いつもいつも…お気持ちだけで嬉しいですよん。

これからも、楽しんで仕事していきましょうね!
| あらしっぽ | 2012/10/25 4:09 PM |