calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
<< 新年のご挨拶・・・^_^; | main | またまた・・・総集編デス。 >>
1月総集編。
 
気がつけば2月になってしまいました。
ずいぶんとブログをサボってしまいましたので、今回は1月の出来事の総まとめデス。


  ★  ★  ★


年末年始は静岡に行ってきました。



ナビで『海沿いの公園』を探して、なんとなく立ち寄った場所。
富士山がキレイに見えるナイスな海岸でした。(分かりづらいけど後ろに写ってます)

地元のおばちゃんが「初日の出もキレイだよ」と教えてくれたので、今夜の車中泊場所が決定しました!
海岸に捨ててある?粗大ゴミみたいの(写真右)が景観を損ねてるのが気になったけどね(T_T)




なぁんて言ってはいけませんでした<(_ _)>
翌朝、粗大ゴミ君はみなさまの背中を温めてくださいました。

それから地元の方々が振る舞ってくれた豚汁。
身も心も温まりました。




夜明けが近づき、左手には見事な富士山が見えてきました。




そして右手には この初日の出!
焼津市の石津浜、あらしっぽオススメスポットに登録でっす!!!

平穏で幸せな年でありますように。


  ★  ★  ★


1月12日。
ビスケットちん、9歳になりました。



今年もよろしくね。


  ★  ★  ★


初詣は名古屋の熱田神宮へ行ってきました。



『あつた蓬莱軒』のひつまぶしは食べてこないとね!


  ★  ★  ★


今年は雪が多いみたいですね。
私的には『憂鬱』の一言デスが・・・



嬢ちゃん達は楽しいらしいです。




この寒いのに、冷たい雪にスリスリゴロンしています。信じられん ^_^;




ビスケット
は寒くて冷たい雪が、実は好きではないんデス。
最初はフラミンゴ状態で困っていたものの、てぃだのあまりの興奮ぶりに見事感染しちゃいました(笑)。
やっぱり2匹だと楽しいね。




母ちゃんは小さな雪スコちゃんを作ってみました。
きっと食べられちゃうので、嬢ちゃん達には面会なしデス。


  ★  ★  ★


さて、今年もマイペースにブログ更新していきます。
時々のぞきに来てくださいね。
どうぞよろしくお願いいたしまっす。


| わんわん日記 | 00:02 | comments(2) | - |
comment
ようやくブログ始動ですね(笑)
待ってましたよ!!

私もfbしっかりやろうかな??
娘に立ち上げてもらっただけで、何も更新してないので・・・

今年も楽しみに拝見させていただきます。
| ラッキーママ | 2013/02/06 6:49 PM |
★ラッキーママ★さん

やっと始動しましたっ(^^;

私もなかなかfbやってません…ね。

今年もよろしくお願いしまっす\(^o^)/
| あらしっぽ | 2013/02/07 10:00 PM |