calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
<< 鳥羽&伊勢の旅! 〜伊勢の巻〜 | main | 富山の旅 〜グルメ編〜 >>
サウス
 
先日、また悲しい報せが届きました。

前の職場の友人のワンコ、サウスが天国へと旅立ちました。



出産の時に大事件が起こったり・・・毎日のように会っていたので思い出がいっぱいあります。

14歳と高齢で、仕方のないことだと分かってはいても、やはりとっても寂しく思います。



ふと、みんなで旅行に行ったなぁ・・・と思い出しました。



職場の仲良しメンバー4人で各々の娘たちを連れ、4人+5匹の旅。

電車に揺られ、東京から熱海まで行きました。




ぴさらがまだ1歳になるかならないかの頃です。

そうだよねぇ・・・20代の私が40代になってるんだもの ^_^;
彼女たちも天寿を全うする頃だよねぇ。




一番左がサウスです。

若い若い!!
みんな、全力ダッシュしてるよ。




(左から)ローゼ、ぴさら、サウス、エリー、じぃじ・・・

みんなで天国で あの頃のように走り回っていますか?

抱えきれないほどの思い出をありがとうね。


| わんわん日記 | 22:01 | comments(8) | - |
comment
うわぁ〜!懐かしい面々だね…こんな時があったんだね…あなたも若い!

我が家のチルウェル。先日、14歳と6か月を過ぎました。ついにリーズが生きた年月を越えました。元気です!
| pizzicato | 2013/04/19 11:57 PM |
★Pizzicato★さん

懐かしいです。これでとうとう みんな逝ってしまったかと…。

私、変わってないでしょ~! 変わってないと言って!

ほらね。言った通りでしょ?
前に「チル、リーズを越えるね。」って言ったでしょ?
ピチもぴさらを越えていって下さいね。
| あらしっぽ | 2013/04/20 7:14 AM |
ホント、懐かしい画像です。

この旅のこと、今でもよく思い出します。砂浜をウサギのように跳びながら走るエリーは笑えましたよね。

最近、娘たちが犬種を覚え、「この犬がカワイイ!この犬が飼いたいなー。」とか、話してます。蛙の子は蛙です。
| いとしのエリー | 2013/04/20 9:48 PM |
★いとしのエリー★さん

懐かしいね。
そうそう、エリーはウサギちゃんだったね(笑)。

次をお考えですか?
何になるのかなぁ?
蛙ちゃん達、シュナ選ばないかなぁ(*^^*)
| あらしっぽ | 2013/04/21 7:35 AM |
残念ですね。
犬は人間より生き急ぐのは判ってはいるものの、やはりお別れする時は悲しいですね。
サウスは、初めてテリアスに訪問した際にもういましたよね。
うちの3匹共もそのうち先に旅立っていくのかと思うと、宿命とわかっていてもつらいですねー。
| timtim | 2013/04/22 4:25 PM |
★timtim★さん

実は夕べも元テリアススタッフから猫ちゃんの訃報が届きました。
自分の子でないとはいえ、とても悲しい気持ちになります…。

10数年の寿命ですから、私達が見送るのが当然ですし、私のが先に逝っちゃったら逆に可哀想ですしねぇ。

そういえば、エンドール君おめでとうございます。
timtimさんのとこは まだまだみんな若いじゃないですか! いいなぁ。
| あらしっぽ | 2013/04/23 6:01 AM |
Endorのことで祝福のお言葉を頂き恐縮です。昨年苦汁をなめているので、なんとか挽回出来て嬉しいです。
ただチビはともかく、親犬共は結構折り返しの年齢に近づいてきて、ふと「あーあ、早いな―、もう4歳・5歳か」って思いにふけることはあります。何とかピサラみたいにタフに長生きしてほしいです。
| timtim | 2013/04/23 1:35 PM |
★timtim★さん

4、5歳なんてまだまだじゃ~ん(・・;)
と思いましたが、そうか、ティムが9歳ですもんね。
我が家は7、9歳ですよ。
スコッチでぴさらの歳は長寿ですもんね。みんな、後に続け!
| あらしっぽ | 2013/04/24 7:05 PM |