calender
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
archives
categories
<< 検査結果でました! | main |
奇跡のてぃったん。

こんばんは。
しなきゃしなきゃと思いつつ、遅くなりました・・・ご報告です。

大騒ぎしました『てぃだ、放射線治療をする』の件でございます。
なななんとっっ!!!!!!!
腫瘍が無くなりました マジで
正しくはベロリンと剥がれて取れちゃいました。

一応、大学病院を予約していましたので行ってきましたが、先生も大ウケ。
と言うのも、あまりにも無い事なので(笑)。
大学病院の腫瘍科の先生方が集まり話し合い、その結果『経過観察』という運びになりました矢印上

確かに病理検査報告書には『腫瘍性の病変が認められ…』と書かれてるんですがねぇ。
タコのようにポロリと取れ、触っても普通のパットの感触だけでシコリらしきものも無く。
患部を削って病理に出し完全に切除できたのかを調べる・・・つまり全身麻酔をして体を傷つける。
先生も、そこまでするのは過剰診療でしょうと。

多発性骨髄腫の可能性も極めて低い。
・・・ということで、今回の腫瘍騒動は終焉いたしました。
現在てぃだの腫瘍痕は、傷口も治り見た目も普通の黒いパットになりました。
めでたしめでたし。



今回ねぇ、けっこう言われたんですよ、ぴさら埋めてないから成仏してないんだよって。
だから てぃだが呼ばれるんだよって。
そりゃあね、たまぁに骨壺抱いて寝るから ぴっちゃんグシャグシャっすよ。

でもねぇ、奇跡的に腫瘍が取れたことのが凄くないですか?!
そん時言ってよね怒り「ぴさらのおかげだね!」って。

9月4日。今日はぴさらの誕生日。
生きていれば15歳になってたなぁ・・・。
んじゃ、ダメダメ娘に代わりに長生きしてもらいましょう。
それまで、まだしばらくよろしくお願いいたします。
神様 仏様・・・そして愛しのぴさら様 ハート

 
| てぃだ日記 | 21:38 | comments(3) | - |
comment
いやぁ〜奇跡なんかいな?
いやいやちゃうでぇ
そりゃ、やっぱり・・・

ぴさらのおかげ&#128077;でしょ&#128150;

むふV(^_^)V
| さわな | 2014/09/10 1:02 AM |
(ToT)(ToT)(ToT)
だよな、だよなぁぁぁ。。。
ぴさら居てはるぅ(>_<)
| ★さわな★しゃん | 2014/09/10 5:09 AM |
あ・・・
名前間違えた
| あらしっぽ | 2014/09/10 6:02 AM |